So-net無料ブログ作成

Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 名古屋・その2 [日記]

博多駅
 再び博多駅へ。
 今回ライブビューイングに選んだのは博多駅ビルにあるTジョイ博多。駅ビルの中にある映画館で、博多駅のホームを見下ろせる展望ラウンジ(トレインビュースポット)があったり、内装も今回のライブツアーのコンセプトでもある「鉄道」「旅」のイメージにも合っていて気分も盛り上がります。ちなみに、ここでワンマンライブのライブビューイングを見るのはμ’sの3rdライブ以来。
 それはそうと、開場まではまだ少し時間があるので、博多駅ビルで時間を潰す。

 博多駅の屋上は広場になっていて、子供が楽しめるミニSLなんかもあったりします。
博多駅屋上つばめの杜広場
 この日は屋上の広場では何やらイベントが行われていた様で、縁日風のお店があったり、テレビカメラも入ってそうめん流しとかやってたみたいです。

ライブグッズ完売状況
 映画館のグッズ売り場でツアーブックを購入。17時過ぎでしたが、グッズはさすがに殆ど売り切れていたものの、ツアーブックはまだ残っていて購入することができました。
ツアーブック名古屋
 映画館の一角にあるトレインビュースポットで旅気分な雰囲気の中でフォトブックを読んだりしているうちに、入場開始のアナウンス。

DSC03648_rs.jpg
 さあ、いよいよです。

 その3へ続く。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。(C) yamakazu0215

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。