So-net無料ブログ作成

Guilty Kiss 「コワレヤスキ」発売! [音楽]

Guilty Kiss 「コワレヤスキ」
 ラブライブ!サンシャイン!! ユニットシングル第2弾シリーズのトリを飾るGuilty Kissの「コワレヤスキ」が発売になりました。
 今度のGuilty Kissはロックテイスト全開。「コワレヤスキ」はオドロオドロしいイントロで始まるものの、Bメロからサビにかけてはメロディアスで透明感もあって聞き心地の良い一曲。カップリングの「Shadow gato to love」はちょっぴり小悪魔チックなオシャレ可愛さ。

 ドラマパートは安定の「君たち大丈夫…?」な感じです。とはいえ、慣れとは恐ろしいもので(笑)、前のCYaRon!とAZALEAのドラマパートと比べたらずいぶんまともに感じます。

 中身はこんな感じ。
Guilty Kiss 「コワレヤスキ」
 ユニットシングルは帯のデザインなども含めて第1弾のときのものを踏襲している感じでしたが、これはユニットシングルに限らずナンバリングシングルも同様で、ラブライブ!サンシャイン!! のCDは種類ごとにデザインの方向性を揃えていく感じのようですね。



 さて、ユニットシングルを軸とした各種展開もこれで一段落。ユニットそれぞれの個性を発揮しつつも、意外性や新しいチャレンジも感じられたシリーズでしたね。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。(C) yamakazu0215

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。