So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!ラブライブ!サンシャイン!! 2周年! [雑記]

 ラブライブ!サンシャイン!! のG's誌上での連載がスタート(2015年6月号・2015年4月30日発売)してはや2年。この1年はラブライブ!サンシャイン!! Aqoursにとって、TVアニメの放送や待望のFirstライブといった大きな出来事が詰まった、そして次のステップを踏み出した1年でもあり、気がつけば怒濤の、あっという間の1年だったのではないでしょうか。
 また、プロジェクト開始以来、各種展開や情報公開のタイミング、イベントや生放送用の仕込み、スケジュールの調整などかなり上手くやっているという印象で(例えば今ならユニットシングルに関連する展開が好例)、引き続き今後もこの調子で続けていってほしいところです。コンスタントに放送やイベント等を展開していけるのは、それだけいつ誰がどこで何をやるというスケジューリングやマネジメントがしっかりしているということでもあるワケで。あと、スタッフがほとんど表に出ないのもポイントだなと思ってるので、これからもそうあて欲しいなと。

 3年目はNext Step! Projectと銘打って、いよいよ次なる一歩を踏み出します。
 ワンマンライブ以外のフェスなどへの参加。ラブライブ!プロジェクトとしても初となる3都市でのライブツアーへの挑戦。そして秋にはTVアニメの2期やファンミーティングツアーも控えています。
 今後の展開にも大いに注目していきたいですね!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。(C) yamakazu0215

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。