So-net無料ブログ作成
検索選択

「Get Wild」30周年 [音楽]

Get Wild Song Mafia
 TVアニメ「シティーハンター」のエンディングテーマ(あのイントロからのエンディングへの入りはあまりにも有名)であり、TM NETWORKを一躍ブレイクへと導いた名曲「Get Wild」の発売30周年を記念して、ディスク4枚組全曲「Get Winld」というアルバムが発売されました!

 ディスク4枚組、全36曲、トータル約4時間20分のすべてが「Get Wild」。アスファルトもタイヤも大変なことになりそうです(笑)
Get 
Wild Song Mafia
 オリジナルの「Get Wild」から始まり、各種アレンジやリミックスバージョン、ライブで演奏されたものなどがDisc1~3に収録されていて、Disc4には他のミュージシャンによるカバーバージョンなどがまとめられています(中には声優の緒方恵美さんも!)。

 時代時代の様々な「Get Wild」が収録されているのですが、その多彩さと、そして原曲の素晴らしさを改めて実感させられますね。オリジナルは今聴いても抜群にカッコイイし、古臭さを感じさせないサウンド。特にあのあまりにも有名なイントロからAメロへの流れは最高ですよね。


 なお、初回出荷分にはDisc3の「Get Wild」が「Get Wild」になっているという不具合(何を言っているのかわからないと思うが…ry)があるため良品交換を受け付けているそうです。


GET WILD SONG MAFIA

GET WILD SONG MAFIA

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/04/05
  • メディア: CD




 ■追記:30周年記念企画として、“ゲワイ”「Get Wild」発売30周年記念スペシャル・インターネットラジオが期間限定で配信中です(2017年4月8日から約2週間とのこと)。いろいろと面白い話が聴けて面白いですよ!ぜひ。




タグ:TM NETWORK
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。(C) yamakazu0215

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。