So-net無料ブログ作成
検索選択

Aqours First LoveLive! 1日目・その6 [日記]

シネマサンシャイン沼津
 ライブ終演。いやぁ素敵なライブでした!
 終演後、希望者は映画館スタッフによる集合写真の撮影が行われていたようですが、東京に戻る電車の時間もあるので沼津を後にします。

沼津駅北口
 半年ぶりの沼津も楽しかったし、ライブも最高でした!
 記念すべきAqorusの新たな第一歩を、舞台である沼津の地で見届けることができて良かった。
沼津駅
 またいつか遊びに行きたい!

 そして新幹線乗り換えで降りた三島駅では伊豆箱根鉄道のラッピング電車が!
三島駅に停車中のラッピング電車
 暗いうえに遠目ではありましたが、初めて見ることができました。ラッキー!

 ライブの余韻をかみしめながら新幹線でのひとときを過ごす。
DSC01688_rs.jpg
 途中新横浜で現地帰りの一団がどっと乗ってくるかなと思いましたが特にそんなことも無くw
 ちなみに黄色い袋はのっぽパンです。

 ホテルに帰ったら早速明日の準備。
ラブライブレード!サンシャイン!! とパンフレット
 明日はあの場所へ行きます。

 2日目・その1へ続く。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。(C) yamakazu0215

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。