So-net無料ブログ作成
検索選択

Aqours First LoveLive! 2日目・その5 [日記]

観覧車
 「0」から「1」、そして「2」へ!
 ワールドポーターズの向かいにある観覧車。そういえばあの日もライブ後にこの観覧車を見ていたなぁなんてことを思い出したり。

横浜ワールドポーターズ前
 まだベイバイクを利用できる時間だったので、ライブの余韻に浸りつつ自転車で夜のみなとみらいをサイクリング。この感覚も懐かしい。
汽車道
 今回、2日目のライブビューイングにみなとみらいの映画館を選んだのは、μ’sのFirstの地であること、そして、Aqoursらしい海や港のイメージの街であることでしたが、そんなライブビューイング会場の映画館がある区画に向けて「汽車道」という鉄道跡が通っているというのも、なんだか巡り合わせだなぁとか思ったり。

 そしてジョナサンで晩ご飯。
ジョナサンみなとみらい店
 あの日晩ご飯に熱々のビーフシチューを食べた新高島のジョナサンは付近一帯の施設ごと取り壊されてもう無いので、すぐ近くのみなとみらい店でビーフシチューオムライスを食す。
ビーフシチューオムライス

 最後にもう一度横浜BLITZの跡地に足を運び…
横浜BLITZ跡地
 あの日と同じルートで帰る。
横浜BLITZ跡地

ランドマークタワー前
 夜更けのみなとみらいの静寂感好きなんですよね。
クイーンズスクウェア

 ライブの余韻をかみしめながらホテルへ帰還。
Aqoursウォーター!とペンライト
 今回あえて使ったライトブルーのペンライトが、仄かに光を放っています。

ペンライトとパンフレット
 みんなの力で、想いがひとつになってつくりあげたライブ。
 ほんとうに素敵でした。


 翌日編へ続く。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。(C) yamakazu0215

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。